メンバー募集


クラン規約

・20歳から常識あれば年齢問いません。
・しっかりと挨拶の出来る方。
・バグ、チート、暴言等、粗暴な行為は禁止とする。
・VCにて積極的に発言出来、クラン戦で状況報告出来る方。
・ゲームといえど向上心があり本気で取り組める方
・精神年齢の低くない方。
・基本サブアカウントは禁止(事情によってはおk)
・人が嫌がる事や不快にさせる行動また発言は厳禁です。
・他の人を煽るようなチャット、挑発等は禁止です。
・万が一、バグ・チートなどの使用が発覚した場合、即刻追放処分を致します。
・長期INが出来ない場合は、必ずクラン掲示板に書き込みください。
・マスターがルールです!w


※入隊後であっても上記に該当するような行為等により、当クランのオフィサー以上の者の判断で強制的に除隊させていただくこともあります。


当サイトではコンテンツの一部に Adobe Flash Player を使用しております。
パソコンにAdobe Flash Player がインストールされていないと、このサイトを閲覧中に「Adobe Flash Player」のインストールを促すウインドウが表示された場合があります。
この場合、"はい"や"OK"を選択してFlash Playerのインストールをされることをお奨めいたします。
Adobe Flash Player を、お持ちでない方は以下のバナーからも Flash Player を無償ダウンロードして頂けます。


inserted by FC2 system